2016/11/19

獲物がトイレに落ちちゃった!

最近あじゅが夢中になっている遊びです♪
でも、今回は…


いつもはもっと激しく腕を振って獲物(キャンディー)を叩き落とし
部屋中を追い掛け回します。
今回はビデオを撮っていたため
緊張して思い切り腕を振れなかったようです(笑)

あじゅは次々に新しい遊び(いたずら!)を見つけます(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ







ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ11/19/2016 1:08 午後

    かわいい動画、ありがとうございます♡
    うまくトイレの中に落ちてしまって、あじゅくんのがっかりしたお顔が。。。

    いつもはちゃんと床に落ちるのかしら?
    配置からするとそれはすごい技ですね。

    今日はルナが来てから初めてクリスマスツリーを飾りました。今のところ、スンスンと匂いを嗅ぐ程度で興味がなさそうですが、マイケルも購入した当初は丸いボールやリンゴを叩き落とし、転がして遊んでいました。

    あじゅくんのキャンディー遊びと一緒ですね♡

    返信削除
  2. あじゅママ11/19/2016 3:16 午後

    マイケル&ルナママさま~♪

    いつもは、追い掛け回した後のキャンディーがテーブルの下や廊下に転がっています(苦笑)
    でも、トイレに落ちているのは今回初めて見ました(笑)
    一度キャンディーを叩き落とすところを背後から見ましたが、腕を大きく振って救い上げながら叩いていました。よく考えているんですね!

    クリスマスツリー♪いいですね♡
    そういえば、最近わが家は飾ってないなぁ…
    あじゅが来てから何回か飾りましたが、走り回って倒すのでやめています(涙)
    あじゅもキラキラのボールを引きちぎって転がしてましたよ!猫さんから見ると、おもちゃがいっぱいぶら下がってる感じでしょうね♪

    きれいなツリーをルナさんに壊されませんように~!(笑)

    返信削除