2016/11/28

猫には見えないね♪

フリース敷く前にあじゅが乗っちゃったから…
トレーナー掛けとくね~と、パパ。

わぁ~!あじゅ君!
お耳がないと、猫じゃなくなるね~(笑)
でも、とってもかわいいよ♡

しばらくすると…
お耳が片方ぴょん…

そしてパパのお腹にべたーっとくっつくと
ふたつのお耳が現れました~♪

やっぱり猫さんはお耳が大事だね!

そのあと
パパが寝ると、あじゅはタワーのベッドに…
いつもはすっぽりフリースを掛けるけれど
昨夜はお耳を出しときました~(笑)

耳が隠れたあじゅは“ET”みたい~byパパ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 猫さんはお耳がないと別の可愛い生き物になりますね〜。
    56にも実はよくやります (笑) 。

    それにしてもあじゅ君、
    そんな風にお腹の上で寝てくれるなんて♥♥

    猫さんはヒトを幸せにしてくれる天才ですね。

    56は近頃、早朝に私を起こす際、ふみふみします、私に♥
    幸せです。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/11/28 23:23:00

    56ママさま~♪

    わぁ~!
    56君のふみふみでお目覚めとは…
    幸せな1日のはじまりですね♪
    56君もふみふみするとき、すっごく幸せなんだろうな♡

    お腹の上で寝ると、お腹とお腹がくっついてものすごーく暖かいそうです(笑)。あじゅもそれがわかっていて、寒いとこの体勢になるんですよ~
    でも私のお腹に乗られたら、すぐに重さに耐えられなくなると思います(笑)
    でれ~んと全体重をかけられると、想像以上に重いのです!



    返信削除