2016/11/29

察してください!

あじゅ君、そんなところで何してるの?
あ、わかった!
おもちゃ入れから“ねずみさん”を出して
遊ぶつもりだったのね~
ほら。
落ちていたねずみを差し出す。

でも、あじゅは動かない。
お目当ては、ねずみさんではなかったようですね~(苦笑)

う~ん…
…ということは、もしかして?
ベランダに出たかったらしい(苦笑)

あじゅは積極的に“出して~”というときと
こんなふうに“察してください~”のときがある。


☆おまけ☆
あじゅ君の脚…
独特の開き具合(笑)~

今回は“出たら?”というママの気持ちを込めて、窓を全開にしました~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿