2016/11/03

あじゅと飛行機ごぉーん

北風の日は、わが家の上空を飛行機が飛びます。
あじゅがベッドで気持ちよくふみふみしていると
遠くから飛行機の音が…

音を耳と目で追うあじゅをごらんください♪

30秒過ぎから音が聞こえますが、音量を絞っていると、聞きにくいかもしれません。


テレビの音も消されるほどの轟音ですが
録音された音が小さくて、ちょっとびっくり!

せっかくのくつろぎタイムを邪魔されて、むすーっとしたお顔がかわいかったあじゅです~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ11/03/2016 9:09 午後

    あじゅくんのおうちからも飛行機見えるのね。轟音ということはかなり大きく見えるのかしら??
    でも轟音の後もあじゅくんはとても眠そうなお顔ですね。

    飼い主のうちからも飛行機は見えますよ。
    でもそんなに大きくはないかな。

    猫達と散歩する時に見えたりしますが、全く興味はないようです。
    2匹の興味は鳥と虫だけ(笑)
    鳥が飛んでいる姿にルナは大興奮!

    返信削除
  2. マイケル&ルナママさま~♪

    飛行機の窓から、わが家のベランダが見えるんですよ~。洗濯物まで見えます(笑)
    マンションの屋上に上がって、長い竹竿を振ったら、飛行機のお腹がつつけるんじゃないか~と思ったことがあります!(笑)
    でも、中庭の真上を通ることが多いので、ベランダからは見えません。この轟音を、あじゅはどう思ってるのかな?

    猫さんは視力はあまりよくないようですから、飛行機が空を飛んでいても、気づかないのかもしれませんね。
    もっと近くで動き回る鳥や虫たちの方が、ずっとおもしろいに違いありません!
    あじゅも鳥を見ると、ベランダの陰に隠れて狩りの体勢を取りますよ♪

    返信削除