2016/11/18

この冬の指定席♪

あじゅく~ん♪
ゴロゴロ気持ちよさそうだね~
でも、こっちの方が暖かいと思うよ♡
ヒーターの前に新しい指定席を
ご用意いたしましたので…
お使いください!

…ということで
あじゅが好きなフリース生地の小さな座布団をヒーターの前に設置!
気に入ってくれるかな?
とても慎重に…
チェックするあじゅ(笑)
う~ん。
そのお顔では、慣れるまでもう少しかな?(苦笑)

☆おまけ☆
そして夜。
ヒーターを点けると
あじゅが指定席に!!
イカ耳が気になるけど…(苦笑)

しばらくヒーター前でまったりしたあと、あじゅはこたつにIN!まだこたつの方がいいらしい♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/11/19 13:01:00

    おお、あじゅくんのところはヒーター出ているんですね。指定席前のおざぶは暖かそう。
    猫さんはヒーターすきですよね。

    うちではまだ出していません。
    というかガスファンヒーターを買い替え予定で、只今選
    定中です。

    昨年ルナはヒーターの真ん前に座るようになってしまったので、ガードを作りました。(やけどしないかとハラハラしました。。。)
    今年はどうなるかな?

    返信削除
  2. あじゅママ2016/11/19 15:30:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    ここ何日かは暖かいので、ヒーターは夜だけ点けています。でも今年はまだ、あじゅはヒーターに張り付いていません(笑)

    何年か前までは普通の石油ストーブを使っていましたが、ストーブの上に飛び乗りそうで怖かったので石油ファンヒーターに替えました。

    猫さんは温度も鼻で確認するので、たぶん大丈夫だと思いますよ!
    あじゅは、ヒーターが点いているときも上に乗ったりしています(苦笑)

    ヒーターの前でうとうとしてる猫さん、かわいいですよね♡冬の楽しみ♪

    返信削除