2016/12/01

挑発!

こたつからのそりと出てきたあじゅ。
パパに捕まってブラッシング~♪
寝起きでぼんやりしてるね(笑)

で、一通りブラッシングが終わると…
すっきり目覚めたあじゅは
目の前にいるパパを挑発!
でも…
瞬時に反応したパパに
返り討ちに遭ったのでした!(笑)

そして、慌ててパパの手を逃れ
今度はお手てを隠して挑発~

でも、パパは
そのままおやすみ前の歯磨きに行きました~(苦笑)

☆おまけ☆
12月のあじゅカレンダー。
クリスマスです♪

最近パパのおやすみ時間に、あじゅのお目めが完全に覚めるというパターンが続いてる…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿