2016/12/10

まずい!

あれ?
あじゅ君どこにいるの?

リビングをぐるっと見回すと…

いた!!
見慣れない白い箱の蓋を
一生懸命くんくんしてる。

あじゅ君、その下にマウスがあるから
叩き落とさないでね!
マウスのホコリよけだから
遊ばないでね~
あ、そこに上がってはいけないってこと
わかってるんだ~(苦笑)
ホントかな?
ママが目を離したとたん
叩き落とすよね~?
あじゅは、何ともいえないお顔で
尻尾を振りました~(笑)

☆おまけ☆
パソコンのディスプレーにぼんやり映った横顔。
目がキラり♪

ダメだとわかっていてもやってしまうのが猫さんだもんね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿