2016/12/18

おいで、おいで~

あじゅ君。
なんだか落ち着かない格好ですね?
指定席から下半身だけはみ出して
脚に力が入ってる(笑)
え?
そうなの~(笑)

すると、あじゅは…
いきなりごろ~んと転がって
おいで、おいで~と手招き!

いやよ。
その手には乗りません!

いま手を出したら、がぶっとやられるもの!
こんな恰好されると、ついつい手が出ちゃうんだけど
今回は我慢できました~(笑)

ちょうどハンドクリームをつけたところだったので…。あじゅについたら大変だから(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿