2017/01/07

わずか2分!

暖かいお正月から、また真冬に逆戻りして…
あじゅは朝からこたつ猫。

でもお昼を過ぎたころ、とととっと出てきてラグにごろ~ん。
あら、あじゅ君。
さすがに暑くなってクールダウンですか~?

…と、それもつかの間
水飲み場に移動。
あじゅ君は、まるごとこたつの中だもんね~(笑)
そして
一瞬間をおいて
かき…
かきかき。 ばりばりばり。
毛を飛ばしながら、豪快にお顔を掻く(苦笑)

それから
しつこくシャッターを切るママを
横目でにらみながら
こたつに戻っていきました…orz
こたつから出てきてわずか2分足らずのお話です(笑)

昨日は、とてもいいお天気だったのにねぇ~(苦笑)

こたつに籠る日は、とてもよく水を飲みます。でも、決定的に運動不足!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿