2017/01/14

覚えていません!

あじゅのこまごましたモノを入れていた段ボール箱(ガラクタ入れ!)から
こんなモノが出てきた!

季節感がなくなったクリスマス柄のゴムボール。

あじゅ君、覚えてるかな?
あじゅ君の初めてのクリスマスに
姉貴がプレゼントしてくれたよね~

なつかし~
興味を示さなかったので
ボールをあじゅの胸の下に置く。

しばらく経って…

あじゅの動く気配がして、カメラを向けると…
わっ!
ボールをまたいで大きなの~び!

おもしろい♡
ボールの演技みたいだね♪
後足の前には、手の伸びもしていた。
カメラが間に合わず… 
そして
あじゅは、このままボールを置き去りにして
お水を飲みに行きました(苦笑)

このゴムボール、子猫時代もあまり遊ばなかったな。あじゅの好みではないのかも(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿