2017/01/17

行かないで~

あぐらソファーから降りたけれど
寒かったせいか
昨夜はパパの傍に張り付いていたあじゅ~

パパが立ち上がろうとすると
速攻で阻止!

それでも
あじゅを抑えながらパパが動くと…
今度は爪を立てて
断固阻止体勢(苦笑)
…と
ここまではあじゅ有利の攻防(笑)

でも、なんと…
フリースの袖に爪が刺さり
身動きが取れなくなったあじゅ!

そして…
いやいや。
爪が引っかかったから取ってあげたんでしょうが…
この敗戦は、納得できなかったようです(笑)

あじゅは、パパの行動をいつもじーっと見ています。隙あらばちょっかい出そうと思ってる?!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿