2017/01/19

お節介です!

ひと遊びしたあと
猫階段に上がって…
豪快にカキカキするあじゅ。

そしてそのまま
ぼーっとしたかと思ったら

よっこらしょっと座って
うとうとうと…
いつもなら念入りに毛づくろいするはずだけど
今回はカキカキのみ(苦笑) 

とそのとき…
パパ登場!
よいしょ…と、あじゅを持ち上げ
肩に担ぐ…(笑)

猫階段は硬くて寒いから
もっとあったかいところで寝なきゃ~byパパ
うんうん。パパはちょっとお節介だよね…byママ~(苦笑)

お節介というより、過保護かな?(笑)。このあと、あじゅをお膝に乗せました~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿