2017/01/05

あじゅの日常

静かな午後。
何日かぶりに…
白木のベッドで
あじゅがふみふみ、ふみふみ。
ママにお構いなく!
思う存分ふみふみしてください~(笑)

ひとしきりふみふみすると
ベッドでまったりし始めたので
フリースをすっぽり被せる…

珍しく
あじゅはこのままお休みに~♪

そして、夜。
玄関前の指定席で香箱座りのあじゅを発見!
そんな寒いところで何してるの?
パパを待ってるの?

って…
向きが反対だと思うんですけど…
あっ!
姉貴たちは、もう帰っちゃったから
だれも来ませんよ…(苦笑)

だれか来たら、速攻で逃げるために
あじゅはときどきこんなふうに座る(笑)

ベッドでふみふみするあじゅを見て、今年も穏やかな日常であってほしいと、強く思いました!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿