2017/01/21

体力温存!

“あぐらソファー”に引きこもってるあじゅ君。
でも、両手をちょこんと出してるということは…
遊んで欲しいのかな?

…というわけで

フリースをちょっとめくって
ぐりぐり。
なでなで。
あっ。
ちょっと待って!

あわてて手を袖の中に隠すパパ(苦笑)
思いっきりフレームアウト…orz

でも、昨夜はここまで。
フリースから飛び出て暴れることはありませんでした(苦笑)

そしてまた 
“あぐらソファー”猫♪

寒い日は、ヒトも猫さんも無意識に体力温存を考えるのね~(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿