2017/01/15

不本意です!

あじゅがトコトコこたつから出てくると
待ってました!と、ひざ掛けを広げるパパ。

…で
強引に“あぐらソファー”に乗せられる。
あじゅ君はここが大好きだもんね~
ゆっくりど~ぞ♪

パパの言葉に
イカ耳のあじゅ(苦笑)

それでも気を取り直して
“あぐらソファー”に体を沈めると…
いつものように
膝掛けをすっぽり被せられました~(笑)
この冬定番の風景です。

自分からすすんで“あぐらソファー”に座ることが多いけれど
ときにはこんなふうに
不本意のうちに乗せられます(笑)

きっと、パパは寒くて、湯たんぽが欲しかったのだと思う~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿