2017/01/24

“ひだまりクマさん”

パパがこんなモノをもらってきた。
内臓のソーラーパネルで発電して
ゆらゆら動く“ひだまりクマさん”
さっそくあじゅ君がご挨拶~♡
…苦笑。

ちょっとだけだけど
ゆらゆら動いてるでしょ?
天井のLEDライトで、ほんのちょっぴり揺れてます…
えーっ…orz

…で、翌朝
月曜の朝です
夜中から降り出した雪が積もっていて
あじゅ君びっくり!
あじゅ君が出遅れたから、だいふ溶けちゃったけどね (苦笑)

ベランダではどうかな?と…
昨夜の“ひだまりクマさん”を置いてみたけど
ちらっと横目で見ただけで
あじゅはそそくさ、お部屋に戻りました…(苦笑)
 “ひだまりクマさん”
やはり外では大きく揺れました!
直射でなくても、お日さまの力ってすごいな!

暖かくなったら、ベランダでクマさんと一緒に日向ぼっこしようね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿