2017/01/09

誘導する猫

座布団に半身を乗せてくつろぐあじゅ。
あ…
感づかれたかな?
うん。
やっぱりブラッシングですよ~(笑)

で…
ブラッシングを始めると
あじゅは、勝手に体勢を替え…
自分の思いのままにブラシを誘導する。
お腹はもういいよ…と、手でガード(苦笑)
それからだんだん首をそらせて
とろける~♡

でも、のどのブラシだけは
いつまでたっても終了の合図が出ないので
ここは毎回、パパの判断で切り上げられるのでした(笑)

一時期少なくなった抜け毛。なんだか最近増えてます。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿