2017/02/11

サプリを1粒!

昨日は
雪が舞ったと思ったら、パーっとお日さまが出て…
そしてまた暗くなって雪が舞う…
そんな寒い1日でした。

だから、あじゅはずーっとこたつ猫(苦笑)

…で
お水を飲みに出てきたところを捕獲!
お口を開けて
サプリを1粒
差し上げる。
はい、お疲れ様~♪

この後、速攻でお膝を降りたあじゅは
離れたところで毛づくろい。
もちろん、またこたつに帰って行きました~

こたつに籠られると、サプリを与え損なうことがあるので…少々強引にあげました(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿