2017/02/15

想定外です!

あじゅく~ん!
寝てるの?
お相手をして欲しいのかな?と、ママが声をかけたら
無視された…(苦笑)

しばらくして

パパがリビングに戻ると…
一瞬で、このお顔(苦笑)
ワクワクしながら
パパを目で追う~

でも、パパは
すぐに腰を下ろし…
あじゅ君、そこで何してるの?

もしかして、遊びたいのかな~?
あじゅのお誘いに気づく…(苦笑)

しかし!

パパの想定外の行動に気持ちを削がれたあじゅは…
あっという間に棚から飛び降り
ご飯を食べに行きました…

パパが下から覗くという、いつもと違う行動に戸惑ったらしい(笑)

猫さんの行動は、保守的。いつもと違うことには、なかなか馴染めません。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿