2017/02/17

春一番!

朝日を浴びて
あじゅ君脚立でうとうとうと。
ガラスの向こうの空が真っ青だったので
窓を開ける…
空が煙っているときはpm2.5のことが多い。

速攻で飛び出すあじゅ♪
風が強いけどね。
それからずいぶん経って…

ガラスにあじゅのシルエットが!
おひさまがいなくなって、寒くなったのかな?

…って、あじゅ君!
窓は開いてますよ~
くるっと振り返って
開いてる窓に気づいたあじゅ(苦笑)
あわててお部屋に飛び込みました♪

昨日の風は、春一番だったらしい。いよいよ春♪でもまだまだ寒い日もあるんだろうな…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿