2017/02/27

球に転がされる猫

あじゅが
滅多に遊んだことのない小さなボールを出してきた。
ボールが止まると
狙いを定めて…
しゅたーっ。
でも、ボールが転がりすぎて
なかなか獲れない。

止まると狙い、転がると追いかける…(苦笑)

で、それを見かねたパパが
手を差し伸べた~(笑)

...と、思ったら
あじゅの背後にぽい~っと投げる!

え?
あわてたあじゅは…
ボールを追いながら
ボールに転がされておりました~(苦笑)

ボールが早くて獲れない猫。動きが早くて撮れないママ…でした!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿