2017/02/03

春の予感♪

朝早い時間。
リビングの窓に少しだけ日差しが入るようになった。
いつもはこたつの中にいるあじゅも

昨日は束の間の日差しを追って
脚立に。

そんなところにいるより
ベランダに出てみませんか?

窓を開けると
あじゅは、あっという間にテーブルの上!
壁に映ったあじゅの影! 
灰色猫さんが2匹いるみたい~♡

最近ご無沙汰だったテーブルに上がるなんて
珍しいですね~ 
そっか!
それだけ広いところなら、寝転がっても落ちないもんね(笑)
あじゅは、しばらくの間体を伸ばして
おひさまを堪能。
その後はちょっぴり寒そうに縮まりました~(苦笑)

今日は節分。明日は立春!おひさまも春めいてきました♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿