2017/03/01

あじゅの本心!

ひざ掛けのないパパのお腹に
乗っているあじゅ。
テレビを見ながら
あじゅの喉をこちょこちょ触るパパ。
パパが指を動かすたび
あじゅは、だんだんのけ反っていく(笑)
しばらくの間
わっしわっし~と喉を撫で…

頃合いを見計らって
はい、おしまい~
そして、パパの手が離れたとたん
びょ~んと飛び出したあじゅは…
速攻でタワーのベッドへ…

って
あじゅ君、どうしてむこう向きなの?
…orz

本当は降りたいけど、ぼくに気を遣って乗ってるな~と、思うときがあるよ…byパパ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. うっとりしているあじゅ君、とっても可愛いですね〜♥
    なでている方が癒されてしまいますよね。
    56もたまーにうっとりしてくれている時がありますが、
    その後、豹変して速攻で噛み噛み攻撃に移るのです… (T_T)
    それもまぁ遊びなんでしょうけれど、
    もう少し甘えモードの余韻に浸っていたいのですがね。
    が、気持ちを切り替え、袖を伸ばして素手への攻撃に備えるのでした (^^;)

    返信削除
  2. あじゅママ2017/03/01 15:12:00

    56ママさま~♪

    あ、あじゅもいつもは豹変噛み噛みですよ~!

    家族はなでなでして癒されていても、猫さんは…?
    きっと、遊びのきっかけを待っているんでしょうね(苦笑)

    あじゅがおとなしく膝に乗るようになったのは、最近のことなんですよ~
    子ども時代は、弾丸のように暴れ回っていました(笑)
    こんなあじゅを見ると、あじゅも大人になったな~と感慨深いです(笑)

    56君の弾丸時代、しばらく楽しんでくださいね♡

    返信削除