2017/03/12

酔って毛皮を汚す猫!

昨日。
ベランダで、酔っ払ったあじゅを発見!
ドライになったキャットニップの葉(枯れ葉…ともいう。笑)
抱きしめて…
お顔に擦り付け…
酔う~(笑)

しばらくして、正気に戻ると…
ちょっとバツの悪そうなお顔で見上げた~♡

って、あじゅ君!
お顔にゴミが付いてるよー

あぁー
背中は、もっとすごいことになってる…orz

古い株の根元から新しいキャットニップの新芽がたくさん出ている。
もう、ドライになった葉っぱは取ってもいいかな。
あ、その前に花ガラの中に残ってる種を獲ってしまわないと。

このあとあじゅは、お部屋で毛皮の掃除をされました♪
その様子は、明日の投稿で~

あじゅの毛皮に小さな種が入り込んで、背中からキャットニップが生えてきたりして~(大笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿