2017/03/13

コロコロクリーニング!

昨日の続きのお話です♪

体中にゴミ(キャットニップの枯れ葉) をつけて帰ってきたあじゅの前に
コロコロを置くと…
このほうが、ゴミが飛び散る心配がないかなと思って~
コロコロが大好きなあじゅは
自分で勝手に擦りつき…
勝手に体勢を替えて
セルフクリーニングを開始。
最後にお腹をコロコロすると…(お腹は自分ではやりにくいらしい。笑)
突然、両脚を持ち上げて
脚のクリーニングを要求~
手を“ぐうぱあ”しながら
脚は万歳~!
あじゅ君!
キミはホントに猫ですか~?(爆笑)

コロコロも掃除機も大好きなおかげで、ママにも掃除のストレスがなく、とても嬉しい♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅ君の足ぴーんって可愛いですね〜♥
    56にもやって欲しいわぁ〜。
    56も最近毛が抜けてきたのでコロコロは頻繁にかけていますが、あじゅ君のようにはまったくならず…
    ひょっとしてこちらからコロコロしてあげたらとろけてくれるのではと思い背中に這わせてみましたが見事に嫌々をされました。
    「ばんざ〜い、ばんざ〜い」って…可愛いなぁ…いいなぁ…♥

    返信削除
  2. あじゅママ3/13/2017 6:38 午後

    56ママさま~♪

    抜け毛の季節は、部屋中をコロコロするんですが、コロコロしてると必ずあじゅがやってきます…(苦笑)
    あじゅにとってはコロコロも掃除機も、なでなでと同じかもしれないなと思います。
    掃除機が充電切れになると『えぇ~?!』というお顔をしますから(笑)

    56君はブラッシングのとき、脚をピーンと伸ばして『ここをお願いします~』みたいなことをしませんか?
    あじゅは、ブラッシングでもコロコロでもこんな風になります。本当に『嬉しいです~。気持ちいいです~。ばんざ~い』と言ってるように見えるんですよ♡親バカでごめんなさい~(笑)

    返信削除