2017/03/14

ちょっと寒かった夜の熱男!

ぽかぽかだった日曜日とは打って変わって
昨日は、ちょっと寒かった!

…というわけで
膝掛けとフリースでサンドイッチ状態の
あじゅ!
でも、しっぽとあんよがはみ出してる~♡

一体どんなお顔で寝てるのかな?
フリースをめくると
迷惑そうなウィンク!(笑)
ごめんごめん。
どうぞごゆっくり~

で、その後パパはお風呂に。

そして、およそ30分後。
“あぐらソファー”で両手をぎゅーんと伸ばして
くつろぐあじゅがいた~♡

シャッター音に気づいて
お顔を上げ…
伸びをしながら文句をいう(苦笑)

さっきとはずいぶん違う格好だな~と、思って。
あ…
お風呂上りのパパは熱男~なのね♪

いやいや、ぼくよりあじゅの方が熱男君ですから! お腹がぽかぽか気持ちいいです♡…byパパ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿