2017/03/23

洗濯物!

洗濯機に洗濯物を放り込み
ランドリーボックス(笑?!)の蓋を閉めようとしたら…
あじゅ君!
またですか!
片付けたいので出てください!

そんなところに入っていたら
洗濯物と間違えられて、洗濯機に放りこまれますよ~

あ、それとも
毛皮のお洗濯をして欲しいのかなぁ~?
殺気を感じて緊張するあじゅ(笑)

で…
ゆっくり蓋を降ろすと
目にも止まらぬ速さで逃げました~
ゆっくり蓋を閉めるフリをすると
ダッシュで逃げることがわかってる(笑)
それから、洗濯機を回しながら片付けを終え
リビングに戻ろうとして…

今度はお風呂の蓋の上にいるあじゅを発見!
あじゅ君、もしかして…
ホントにお洗濯されたいの?

洗濯機で…とはいかないけど、お望みならお風呂で毛皮のお洗濯をしましょうか?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿