2017/03/27

見られたくない猫

タワーのベッドを見上げると…
あじゅも首をぐる~っとまわして
ママを見ていた!

と、思ったら…
背中の毛づくろい中だった(苦笑)
あじゅ君、舌が長いね~

バシバシ撮っていたら
怒られちゃった…(苦笑)

で…
それから数時間後の早朝。
布団に入ってきたあじゅ。

お目め、眠そう~

iphoneのシャッターを切ったら
急に眼を見開いて、また怒られた(笑)

ちょっと寒くなったから、お布団が恋しかったんだね♡なんとこのまま、夕方まで寝てました…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿