2017/03/28

イカ耳の治し方!

目の前で香箱座りしてるあじゅ。
…って
なぜイカ耳なの?

あじゅは、イカ耳出現率がかなり高い。
ちょっとしたことで、耳がひっくり返る…(苦笑)
びびりな性格のせいかな?

あじゅ君、どうしました?
指で首をこちょこちょする。
それから喉をうりうり、うりうり。

あ…
耳がだんだん戻ってきた~♪
しばらく撫で続けると…
お口も緩んできた~!

最後に首の後ろをぐりぐりすると…
お耳はきれいに戻りました~♪
あじゅ君~
普通のお耳のほうが、かわいいよ♡(笑)

でも、ちょっと音がしたり、家族が動いたりすると、またイカ耳発生です!(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿