2017/03/30

なかなか寝られない猫!

視線を感じて見上げると…
あじゅがタワーのてっぺんでぼんやりしていた。
さっきまで、ベッドで寝てたのに。

でも、いちいち相手もしてられないので
ママはバタバタ寝る準備をする(笑)

あれ?
いつのまにか、あじゅがベッドに戻ってる。
しかも後ろ向き…
掛けていたフリースを敷いていたので
新しモノを掛ける。
おやすみ~
ママも寝ますよ。

と、言ってすぐ…
ええーっ。

掛けたばかりの新しいフリースを敷き込んだまま
勢いよくカキカキ。毛を飛ばす…(苦笑)

それから
丹念に毛づくろい。

そして…
一息ついた後
ようやく、こちらを向いて寝る体勢。
もちろん、また新しいフリースをお掛けしました(苦笑)

眠くても寝付けないのは仕方ないけど、家族を巻き込まないでね~。こっちが睡眠不足だよ(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿