2017/03/31

パトロールの時間

ずいぶん前から
玄関に張り付いてるあじゅ。
何が見えるのかな~?
…orz

…と、そのとき
あじゅに緊張が走り(笑)…
腰を浮かせて、身を乗り出す!

何かいるの?

ちょっと間をおいて
振り向くあじゅ(苦笑)

夕方まで、あまり人は通らないと思うよ~
開けっ放しは物騒だから
そろそろ閉めていいですか?
春になって、外界パトロールの時間が長くなりました(苦笑)

でも、うとうとするときはこたつの中…あじゅの暮らしも、まだ冬と春が行ったり来たりです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿