2017/03/10

初モノは慎重に…

高いところの掃除用に
買いましたー!
ここのホコリ、ずっと気になってたのよね~
これ、便利だわ♡おまけにエコだし♪
お掃除グッズで~す♪
ほらほら、退いて~
あじゅ君が、ちょっと退いてくれれば
キャットウォークも新兵器でぴっかぴかになりますよ♪
がっちりホールドされました…orz

☆おまけ☆
いままでのダイ○ンは、全然平気で…
吸い込まれてたのに…(苦笑)

まぁ、慎重なのは最初の1、2回だけで、あとは獲物のように追いかけ回すと思う(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿