2017/03/07

こだわる猫

片付けようと畳んだ包装紙に
あじゅが乗った。
乗ったというより
包装紙の猫ホイホイにかかったというべきか…(笑)
 それを見たパパが
即、ブラッシングを始める。

しばらくして

背中のブラッシングを終え
いつものように向きを変えようと
手をかけると…
あじゅ、激怒!!

パパの手を振り切り
包装紙に逃れようと、ジタバタ!

…で
こうなる~(笑)
それからは
包装紙の上で
まったりブラッシングを楽しむのでした~(笑)
こんなペラペラの包装紙でも
あじゅこだわりの“猫ホイホイ”になるんだなぁ~

“猫ホイホイ”にかかったあじゅは、いつも幸せそう~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿