2017/03/09

最後の寒波かな?

一昨日から、真冬に戻ったような寒さ…(涙)
少し暖かさに慣れた身には堪える。
もちろんこのお方も例外ではなく…

ご飯ですよ~と呼んでも
こたつから頭だけ出して
なかなか出てこない(苦笑)

ほら、ごはん入れたよ~!
“ごはん”というコトバに反応。
そこまで寒くないでしょ…orz


しばらくして、ごそごそ這い出し
ごはん!
いつもにも増して、早食い(苦笑)

あっというまに、こたつに戻る…

朝からずっとこたつに籠りっぱなしですよ~
少しは動かないと…
ここ何日かは、こたつではなく
ヒーターで過ごしていたけれど
2日前からこたつをON!
ヒーターではなく、こたつをつけると
なぜかあじゅは、ヒーターをよけてくつろぐ(苦笑)
全身くまなくあったまると動きたくなくなる気持ち…
わかるけどね~(笑)

今日もまた寒いらしい。これが今年最後の寒波になるといいけど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿