2017/04/15

夜になると…

昨夜。

あじゅ君、またてっぺんに登っちゃったの?
そんなところでうたた寝したら
落ちますよぉ~

寝るならベッドに戻りなさい!
ああ~
そういうことだったのね!
フリースを掛けて寝ていたあじゅがベッドを抜け出したのはいいけれど
フリースの下に戻れなくなってしまったらしい。

そしてしばらくして…
と~んとベッドに飛び降りたあじゅ。
ええっ?
それだけふかふかの敷布団があれば、十分あったかいでしょ~
敷布団三段重ね(笑)!
も~う。
はいはい、わかりましたよ(苦笑)
昼間はぽかぽか陽気でも
まだまだ夜はフリース依存のあじゅです!

毎年、いつごろフリースを片付けていたかな?年によって、ずいぶん気温が違う…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿