2017/04/20

まぶしくて…

ベランダのテーブルにちょこんと座って日向ぼっこ。
あじゅ君~
気持ちよさそうだね♡
あ、起きなくていいよ~
そのまま続けて~

って…
あじゅ君ずーっと目を瞑ったまま(笑)

しばらくして、視線を感じて振り向くと…

あら、もう帰ってきたの?
もっと日向ぼっこしていればいいのに…
まだ目を瞑ってる(苦笑)

そして、あじゅは…
どどーんと
お部屋に転がり込みました~(苦笑)
やっと目を開けたね♪

長時間の日向ぼっこは、暑いかな? でもお部屋は寒いから、クールダウンにもってこいだね(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿