2017/04/28

ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ♪

衝動買いした“じゃらし”を
あじゅに進呈した~♪

ワイヤーの長さが60㎝もある“じゃれ猫・びょ~ん”の
みつばちバージョン♡
見張り台のあじゅの前で揺らすと…
うまく捕まえた…

と、思ったら…
あっという間に逃げられる(笑)

予測不能に動くワイヤーのおかげで
みつばちは瞬時に移動し…

追いかけてもなかなか掴めない(笑)
とうとう見張り台から飛び降りて
全身でキャッチを試みる~(笑)

…って、あじゅ君。
寝転がったら、余計動きにくくなるんじゃない?!

久しぶりの新しいおもちゃにだんだん興奮するあじゅ!
この後、新たな展開が!!(笑)

続きは明日の投稿でご覧ください♪

最初は慎重にチェックしてから扱うおもちゃ。でも、だんだん子ども時代のように興奮します(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ







ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿