2017/04/04

わっ、まぶしい!

昨日は、ぽかぽかと気持ちのいい1日でした♪

ママが洗濯物を干し終えて部屋に入ると
入れ違いにあじゅがベランダに。
で…
すのこの上で何か言いたげなあじゅ。

どうした?
ん?!
なにか?

あっ!
ごめん~
すのこの上に置いた物干しが邪魔なのね…(苦笑)

でも、そこで干したいから
あじゅ君が動いてください~!
しかたなく
重い腰を上げてあじゅが移動した先は
壁際の屋外機の上!
広いテーブルの方がいいのに…(苦笑)

おひさまが強すぎて
目を反らし

お顔を下に向けながら
それでも長いこと日向ぼっこを楽しんだあじゅです♪

冬の間はほとんど上がらなかった屋外機。
おひさまで温められて、もう冷たくないんだね~

紫外線を気にせず日光浴できる猫さんが羨ましくなる季節です♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿