2017/04/05

大きな音!

お昼前。
なんだか外が騒がしくなり…
ビクビクしながらベランダに出たあじゅ。
あ…
お向かいのマンションで
何か工事が始まるみたいだね!
*あじゅの顔にスポット当てています。
突然、ガガガーっと、何かを削るような音がして…
あじゅは、速攻でお部屋に…(苦笑)

それからおよそ2時間半。

昼寝から目覚めたあじゅ。
*あじゅの顔にスポット当てています。
今度は
ぼーっとお外を眺めているなと思ったら

またまた 
びくっ!!
あっという間に
お部屋に駆け込みました(苦笑)

あじゅ君、今度は大きなトラックだったよ~(笑)

お外の世界には、楽しそうなことや怖いことがいっぱいだね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿