2017/04/09

ちょっとバツが悪い猫

お天気が悪いと、1日中だらだらしてるので…
昨夜は、頑張って遊んでみた~♪

白いねずみを投げると
ものすごい勢いで突進するあじゅ!

って…
ねずみさん、置いてきぼり…orz
それに気付いたあじゅは…
そのままお手てを毛づくろいする(苦笑)

あじゅ君、自分でもカッコ悪いと思ったのね~(笑)

というか…
あじゅ君はバツが悪いと
わざと知らん顔して、他のことを始めるよね。
それって、なかったことにしてるわけ?(笑)

そんなあじゅを見て
再度ねずみを放るパパ。

え~?!
今度は避ける間もなく
ねずみが頭を直撃!!
呆気にとられるあじゅ!
でも、今度はごろんと転がって
見事ゲットいたしました~♪

カメラ目線でしれ~っとしたこのお顔…
やっぱりバツが悪かったのかな?

お天気が悪いと、なんだか動きも緩慢?こんな感じでは、運動の意味ない…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿