2017/05/19

午後5時のベランダにて

窓を閉めようと思ったら…
黄色いセダムの花の向こうに
あじゅが見えた。

近づいてみると
居眠り中…(苦笑)
寝るにはちょっと寒いかなと思って。

って…
どうしてキャットニップにくっついてるの?
もしかして…遊びたい?
これは、あじゅのおもちゃになるかな?と思って
1本だけ残しておいた枯れたキャットニップ。
目の前でしゃかしゃか振る。

でもあじゅは…
タイミングよくキャッチすると
そのまま右手でロック!
ふたたびうとうとするのでした…(苦笑)

ホントに日が長くなった…。あじゅはまだまだ昼間だと思ってるかも~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿