2017/05/13

おさかながいっぱ~い♡

あじゅの好物“またたびポアソン”をずらっと並べてみた♪

GWに帰省した姉貴からもらったのが“またたびポアソン④”
古いものから順に番号をつけてます
早速やって来て
どれを食べようかな~と迷う(笑)

当然、1番フレッシュなポアソン④をチョイス…

と、思ったら…
なんと、2番目に古いポアソン②をチョイス!
ええーっ…

驚くママをしり目に
ポアソン②を抱え、かぷかぷ。
途中、ポアソンの反撃に遭ってびっくりしながらも
ごろごろ楽しくポアソンを味わったあじゅです!

1番新しいポアソン④がまたたびの匂いも強いと思うんだけど…?
なぜ?!
でも、あじゅが楽しんでくれるなら、いいかな~(笑)
 

姉貴がプレゼンとしてくれたポアソン④は、表と裏の柄が異なっていてとてもかわいい♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿