2017/05/21

ネズミの顎枕

午前11時のベランダ。
見張り台の上には、まだおひさまいるよ~

でも、さっさとお部屋に戻ったあじゅ。

ラグの上で
ぼーっと、おひさまの余韻を楽しむ(笑)

で、ふと思いついて
目の前にあったクッションを
あじゅの顎目がけて押し出す!
あ、うまく顎の下に挿し込めた!

でも、横から見ると…
ちょっとキツそう?!

ねぇねぇ、あじゅ君。
無理しなくてもいいのよ~
嫌だったら、外すよ~
…そ、そうなの…?
それから長いこと、このままくつろいでました…(苦笑)
ミッ〇ーマウスのあたま型クッションです♡

自分よりはるかに大きなネズミを顎に敷いて、気分良かったのかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿