2017/05/25

疲れたら、おしまい!

雨の日は運動不足になるので

さあ
“みつばちぶんぶん”(←姉貴命名)で暴れましょう~♪
勢いよく飛びかかったのはいいけれど

予測不能な動きで
狩れそうで狩れないみつばち♪

しかも…
消えた…
フレームアウト…?

と、思ったら…
今度は、あじゅの後方でぶんぶん飛ぶ!
身を乗り出しても捕まらない…(苦笑)

そうこうするうち
あじゅ君突然、脚立をあとにし…
ジ・エンド(笑)

狩りの目的は果たせなかったけど
いい運動になったんじゃないかな?

歳のせいかな?昔ならエンドレスで動いたよね?(苦笑)。あ、飽きっぽくなったのも事実だね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿