2017/05/26

お仕事お疲れさま~

夕方、網戸越しにあじゅの様子を見ると…
大あくびの真っ最中だった!(笑)

網戸を開けて声をかける。

が…
あくびのあとの高速ぺろぺろぺろ中で知らん顔。

その後も
外界のパトロールに忙しく
ママを完全に無視。

ねぇねぇ~
お話してるんだから、こっちを見てよ!
あ…
帰りたくないから無視してたんだ…orz

じゃあ、網戸閉めます!

網戸をそろそろ動かすと…
あじゅは、お手てを目いっぱい広げて
のび~をしながら
帰路につきました~(笑)

あじゅ君、お仕事お疲れさま♪

網戸を閉める音がすると、一瞬で回れ右~。夕暮れどきに閉め出されるのは嫌なのね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿