2017/05/16

鳴かない猫は…

ベランダに出たまま、なかなか戻らないあじゅ。

気になって窓を見ると…
すりガラスに手を掛けて
一生懸命に開けてといってた…(苦笑)

…で
その様子がかわいかったので
バシャバシャシャッターを切っていると…
突然
あじゅが消えた…orz

と、思ったら
椅子に上がって
お部屋を覗き込んでいた~(笑)

ごめんごめん。
そーっと窓を開けると…
あわててお部屋に飛び込むあじゅ~
開けてくれたパパにお礼もいわず
ムッとしたお顔で立ち去りました…(苦笑)

話しかけるとお返事はするようになったけれど、鳴いて意思表示はできません(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿