2017/05/05

鯉のぼり×鯉のぼり♪

今日は、端午の節句♪

…というわけで
昨日、恒例の撮影会をしてみた(笑)

朝、見張り台に上がろうとして
先客の鯉のぼりを見つけたあじゅ。
いやいや。
毎年見てるでしょう?
鯉のぼりですよ~♪
お空を泳ぐお魚ですよ~

と、そのとき
目の前の道を歩く人を発見~!
鯉のぼりそっちのけで
興味津々に眺めてました…(苦笑)

そしてお昼前。
あじゅが2度目のパトロールに出たので
今度はどっしりとした木の鯉のぼりを置いてみる~
ちょっと地味だけど
力強くていいでしょう~?!
…orz

カラフルな鯉のぼりは、何年か前に買った紙製。
木の鯉のぼりは
昨年の端午の節句が終わってから、衝動買いしました~(笑)

あじゅ君、鯉のぼりのように、ときに華麗に、そしてどっしりと…元気に過ごしてね~♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿