2017/05/30

サツキ香る…

夕方5時半。
あじゅが見てるのは…
満開のサツキかな?
ツツジが終わって少しして、サツキが咲き始め…
なかなか綺麗な借景です♪
…と
あじゅの耳がぴくぴくっと震え
お顔を上げる。

そして、目を閉じ…
今度は鼻をぴくつかせて
すんすん、すん。

あじゅ君、もしかしてサツキの匂いがするの?
…orz
って、これだけ離れてたら匂いはわからないよね…?

どこかのお家のご飯の匂いだったのかな?(笑)
そうだね~
あじゅ君もごはんにしようね♪

いま、赤やピンクの花、ケヤキの緑…あ、地面に草も生え始めて、カラフルな借景が楽しめます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿