2017/05/07

アピール失敗!

猫階段の上から
家族を見つめるあじゅ。

もう遅いから、ベランダに出るのはやめようね~


するとあじゅは…
ささーっと、ブラインドの裏に移動!
今度は、羽根の隙間から家族を見つめる(苦笑)

はは~ん。
今度は、そんなところに隠れて、気を引く作戦ですね~

で…
いきなりブラインドの羽根を上げると…
明るい光にびっくり~
慌てて体を縮める~(笑)
もう、かくれんぼはおしまい。
早く出てらっしゃい!

しばらくして
諦めたあじゅは…
伸びをしながら
こんなお顔で出てきたのでした~(笑)

って、あじゅ君!
毛皮に羽根の跡が付いてますよ(苦笑)

動くと音を立てるブラインド。ここは隠れながら存在をアピールできるあじゅの好きな場所なのです!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿