2017/06/12

籠に入る!

ソファーの脇の籠から新聞を出したとたん
あじゅが、入った。
あじゅに対してサイズが小さめの籠なので
まず両手を中に入れ、それから脚を順番に入れて慎重にIN。
カメラを取り出す前に入ってしまった…(苦笑)
すごいね!
ぴったりサイズだね~
せっかく入ったんだから
しばらく貸してあげる~
…とそのとき
リビングに入ってきたパパが
あじゅを発見!

そのままパパがソファーに座ると…
あじゅは籠から身を乗り出す(苦笑)
さては、何か遊びを思いついたな~!

あじゅ君のうしろ頭、わくわく感が半端ないね!

 …ということで
この後勃発したあじゅとパパのバトルは
明日の更新でごらんください~♪

以前なら、一気にダイブしたであろう籠。大きさを考え慎重に入るとは…成長したねあじゅ君♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿